弱いおたくが色々してる

つぶやき以上おはなし未満

キレイモで脱毛したよ(3回目)

2回目終了~3回目当てるまで。


他の部分は代わり映えないですがVライン生えるスピードが格段に遅くなった。と思う。



そして3回目。

今回予約の都合でいつも行ってるところが予約取れなくて近場の別院にしました。


ベッド通されたら紙パンツ置いてありました。

曰く使っても使わなくてもどっちでもいいそうで。
どちらにせよ脱がすからね。そうだよね。

1、2回目で行ったとこでは紙パンツなかったはず?
院によって違ったりするのかな。

そんでライト当てられるんですが、
前日に毛を剃っていたこともあって濃い毛の部分がバチクソ痛えのなんのって。

保湿を怠っていたせいか赤く炎症気味で

お姉さん「我慢できますか? やめときましょうか?」
わたし「死にゃーしねえので続けてくださ……っいでぇ!!!」

みたいな感じでした。

ちょこっと毛伸びてても許してくれるから2日前くらいに剃ってしっかり保湿しようね。
炎症ひどかったら冷やせばいいからね。
お姉さんとの約束だ。


以上!