弱いおたくが色々してる

つぶやき以上おはなし未満

2019-01-01から1年間の記事一覧

うたプリ公式にとうとう愛想を尽かした日

こんにちは。私です。うたプリのソロベストアルバムについて思うところがあったので、気持ちを整理するために文章を書きます。 一個人の意見であり、私と異なる意見の方を非難したいとかそういう訳ではないので、そちらだけ了解願います。 最初、ソロベスト…

なぜ跡部景吾は1位になれなかったのか?~サマバレ2019~

こんにちは、私です。 皆様におかれましては、大原画展にテニミュ全国立海前編にベスゲ第3弾公開にと、 ますますテニス充なさっていることかと存じます。 しかし、語るに外せないのは ハッピーサマーバレンタイン! 先日(2019/07/27)ニコニコ生放送にて2019…

Suicaの残高ない!財布忘れた!どうする?!

結論:人を頼れ。 こんにちは、私です。 先日タイトル通りのことがありましたので書き記しておきます。 午前10時からバイトがあったので、新大阪にGO。 改札入る時に残高が130円くらいで、改札抜ける前にチャージせななーって思いました。それで寄りますよね…

うっかりTwitterの年齢制限に引っかかってアカウントがロックされた話

こんにちは、私です。 うっかりTwitterの年齢制限に引っかかってアカウントがロックされました。 ※現在はロック解除されてます おなじようにお困りの方もいそうなので、ここにTwitter社と私のドンパチをログとして残しておきます。 ------------------------…

「何歳に見える?」ハラスメントはもうやめてくれ

もうまじでやめてくれ! 頼むから! それ業務と関係ありますか!!?!??! 知ったことによるこちらのメリットは!??!? 基本的に人の顔見ても年齢が分からないので (ざっくり自分より年下・年上かな~くらいしか分からないので何十代に見える?とかも…

ふわふわで許されたテニモンたち

皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちらの記事を見て temps.noix.moo.jp「えっ次四天宝寺に会えるの5年後……? ってか4thあるの……?」ってなって急遽大阪公演のチケット増やしたりしてました。今回は全国氷帝で客席とTwitterをざわつかせた「ふわふわ」こと、…

テニミュと身体性

3rd四天を見て思ったことを書きますね。 人それぞれあの公演には思うこと色々あるかもしれないけど、私はあの一球勝負に物申したい。 なんっっっっっだあのクソ演出は!!!!!! ふざけてんのかド改悪しやがって!!!!! 確かにね、3rdでは新しい風を吹…

キレイモで脱毛したよ(5回目)

5回目の施術は12月中旬でした。 安定のキレイモ。施術終わったらアンケート記入のお供にハーブティーとほうじ茶を選べるんだけど、今回初めてほうじ茶のホットを頂きました。 おいしかった。 肝心の照射についてですが、事前処理と保湿は以前と変わらず。 強…

キレイモで脱毛したよ(4回目)

脱毛4回目レポ。前回の反省を生かし、施術の前々日に全ての毛を剃って保湿+剃り残しあれば前日最終確認と保湿をすることにしました。 結果これが一番いいっぽい。 そして4回目の施術終わってから2週間後。 ついにその日は来ました。 ポロッ。 毛が抜けたー…