弱いおたくが色々してる

つぶやき以上おはなし未満

キレイモで脱毛したよ(5回目)

5回目の施術は12月中旬でした。
安定のキレイモ。

施術終わったらアンケート記入のお供にハーブティーとほうじ茶を選べるんだけど、今回初めてほうじ茶のホットを頂きました。
おいしかった。


肝心の照射についてですが、事前処理と保湿は以前と変わらず。
強いて言うなら冬で乾燥してきたから毎日お風呂上がりに保湿クリーム塗るようにはしてます。

カウセの時に保湿しっかりされてないとうまいこと脱毛されないって話も受けてたしね。

腕とかの毛も段々生えづらくなってきたかなーって感じです。

特に手足の指毛が気になってたんだけど、そこもほぼほぼ生えなくなってる。

また進捗あれば書いときます!


6回目は2月に受けてきます。

折り返し地点!