弱いおたくが色々してる

つぶやき以上おはなし未満

2018-01-01から1年間の記事一覧

キレイモで脱毛したよ(3回目)

2回目終了~3回目当てるまで。 他の部分は代わり映えないですがVライン生えるスピードが格段に遅くなった。と思う。 そして3回目。今回予約の都合でいつも行ってるところが予約取れなくて近場の別院にしました。 ベッド通されたら紙パンツ置いてありました。…

キレイモで脱毛したよ(2回目)

実はこれ書いてる時点で4回目当て終わってるんですよね。なのでさっさか簡単に書いちゃいます。2回目終わったら即書けよって思ってるそこのあなた、大正解です。 自分でもそう思うもん。 本題。1回目当て終わってですが、前回記事でお伝えした通りな感じです…

キレイモで脱毛したよ(1回目)

記念すべきキレイモでの1回めの脱毛day。 前処理として、背中、おしり、Oゾーン以外の毛という毛を全て抹殺します。保湿はしっかりとね。当日は肌に何もつけちゃダメです。日焼け止めもNG。 そしたらサロンにGOです。 サロンに着いたらお店の人にカードを渡…

キレイモで脱毛するよ

脱毛契約してきました。って言っても3月にしてきたので、もうすでに2回ほど通ってはいるんですけどね。契約に際してどこがいいのかなーとか脱毛レポ探してもアフィばっかり引っかかってくるので、いっちょ私が書いたろーと思います。 その1は脱毛契約に至る…

私はあの時たしかに消費されていた

お疲れ様です。わたしです。 最近ですね、某有名事務所の某大御所芸能人が未成年に手出したってニュースがありましたよね。それでちょっとフラッシュバックした出来事があったので、備忘録として書き残しておきます。 時は遡り中学生の頃。うちの町内会は交…