弱いおたくが色々してる

つぶやき以上おはなし未満

キレイモで脱毛するよ

脱毛契約してきました。

って言っても3月にしてきたので、もうすでに2回ほど通ってはいるんですけどね。

契約に際してどこがいいのかなーとか脱毛レポ探してもアフィばっかり引っかかってくるので、

いっちょ私が書いたろーと思います。



その1は脱毛契約に至るまでの経緯。


脱毛の契約自体は高校生からでもできるみたいなんですけど、未成年は親権者の同意とか必要みたいです。
私は20歳になったその日に契約してきました。
というのも実家と飛行機の距離くらい離れている大学に進学しているので、色々手続きが面倒だったんです。
20歳になっちゃえば親の同意も必要ないし自分のクレジットカード使えるので、そのタイミングで契約に踏み切りました。

ほんで、どういう点を見て選んだのかというとこですが、

全身脱毛 & 顔も脱毛範囲

これにフォーカスしました。


以前ミュゼにお話だけ聞きに行ったんですけど、
案内してくれたオネーサンが

「最初はワキとか腕だけって思っても、結局全身やりたくなるよー」

って言ってたので、わかりみーと思いながら
契約するなら全身脱毛にしよーと考えてました。


それで色々調べていくうち、
キレイモ良さそう〜と言う結論に至りました。

キレイモは部分脱毛やってなくて、
コースが全身脱毛だけなんですね。

だから最初から全身脱毛で決めてる人向けなんです。

そしてうなじとか顔にもライト当ててくれるので、
いやーありがたいありがたい。

顔に当ててくれるサロンはなかなかないので高ポイントです。

あ、ちなみにお金がない苦学生なので医療脱毛は
あまり考えていませんでした。
短期間でピャーッとできちゃうのはとても魅力だと思います。お金あれば医療脱毛にしてたかも。


回数については、自分がそこまで剛毛ってほどでもないので12回+誕生月サービス1回の計13回のコースにしてみました。

月額のもあるんですけど、剃り残しを剃ってもらうオプションでまた+αの費用がかかるみたいなので
払えるようであればコースのがよいかもです。

そして、コースの支払いについてですが1回、3回、……って選べるんですけど2回払いがないので注意してね!
3回払いからはクレカの手数料かかってくるので。


ということで、こんな感じでキレイモに契約してきました。
これから1回ずつのレポも更新していきたいと思います。
わくわく!