弱いおたくが色々してる

つぶやき以上おはなし未満

キレイモで脱毛したよ(1回目)

記念すべきキレイモでの1回めの脱毛day。



前処理として、背中、おしり、Oゾーン以外の毛という毛を全て抹殺します。保湿はしっかりとね。

当日は肌に何もつけちゃダメです。日焼け止めもNG。


そしたらサロンにGOです。



サロンに着いたらお店の人にカードを渡して座って待ってると、注意事項の書かれたラミネートを渡されます。
よく読んでるうちにスタッフさんが来てくれて、そのまま施術室に連れてかれます。


施術室には、茶色のローブとベッドと脱毛の機械類と鍵付きのクロークがあります。

全部脱いだら茶色のローブをぱっちんして、備え付けのコールブザーでスタッフさんを呼ぶスタイル。



スタッフさんめちゃかわいかった。
この人にVIO全晒しするのかと思うとクソ恥ずかしくていたたまれなくなった。



施術は全然痛くなくて、それよりも冷たさのが勝った。
たぶんコールドストーンクリーマリーのアイスってこんな気持ちなんだろうなって思いながらピッピピッピ光を当てられてました。



80~90分くらい?で施術が終わり、着替えるとハーブティーかほうじ茶を用意してくれます。
そして今回の施術に関する簡単なアンケートに答えたら終了。


次回予約はスマホから行えます。

パック予約だと変更・キャンセルも前日まで受け付けてくれるみたい。



そして1回目の施術を終えてからですが、
よく「毛がポロポロ抜ける」とか聞くじゃないですか。

あれを少し期待してたんですけど、全くなかったです。

ただ、1回目にしてVラインは結構薄くなったかなーと思います。


スタッフさんに聞いてみたところ、濃いところの毛は結果が出やすいみたいです。ふむふむ。


これからも通っていきまーーーす

乞うご期待。