弱いおたくが色々してる

つぶやき以上おはなし未満

「何歳に見える?」ハラスメントはもうやめてくれ

もうまじでやめてくれ! 頼むから!

 

それ業務と関係ありますか!!?!??!

 

知ったことによるこちらのメリットは!??!?

 

 

基本的に人の顔見ても年齢が分からないので

(ざっくり自分より年下・年上かな~くらいしか分からないので何十代に見える?とかもう詰み。30代と40代と50代何が違うねん)

 

しかもその上で30代前半?後半?とかクソどうでもいいし

 

 

え~わかんないです~ってとぼけてみても

「いやいや、憶測でいいからww」

とか言われんの。

 

え、こっち平気で20~30歳読み間違えると思うんですけどいいんですか?

何のために聞くんですか?

若い子から年より若く見られて喜びたがる、そんなオナニーがしたいんですか?

 

もう余計なところに頭のリソース割きたくない。

 

この手のコミュニケーションマジで無駄だと思うからこういうこと聞く人は平成と一緒にいなくなってくれ。